トップページ › フォーラム › FUTURAユーザー用フォーラム(要ログイン) › カード決済失敗してますか? › 返信先: カード決済失敗してますか? 2021年7月23日 8:57 PM #715 Futura運営M-san こんばんは。 ご連絡ありがとうございます。 カード決済、正常に完了しております。 「サービスが利用できなくなりました。」 ということですが、サイトを確認したところ、関連機能表示・検索機能の利用も確認できております。どちらのサービスが利用できなくなっておりますか? 恐れ入りますが、ご確認をよろしくお願いします。 トップページ › フォーラム › FUTURAユーザー用フォーラム(要ログイン) › カード決済失敗してますか? › 返信先: カード決済失敗してますか? 2021年7月23日 8:57 PM #715 Futura運営M-san こんばんは。 ご連絡ありがとうございます。 カード決済、正常に完了しております。 「サービスが利用できなくなりました。」 ということですが、サイトを確認したところ、関連機能表示・検索機能の利用も確認できております。どちらのサービスが利用できなくなっておりますか? 恐れ入りますが、ご確認をよろしくお願いします。