サポート

FUTURAユーザーフォーラム

アバターFutura運営
M-san

ご連絡ありがとうございます。

一度、解約後のURLに対してのライセンス有効化が正常に機能しておりませんでした。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

現在、調整しましたのでご確認をお願いします。

*なお、一度、解約したURLは、無料期間がございませんので、ご注意ください。

登録したカード情報はどこに保存されているのでしょうか。

当サービスは、Stripeという決済代行サービスを利用しております。

そのStripe上でカード情報を保存しており、当サイトでは、Stripeから発行される個別識別IDを保持することで、決済処理を行います。

その個別識別IDは、カード番号等の個人情報は含まれておりません。

以上、ご確認をよろしくお願いします。

アバターFutura運営
M-san

ご連絡ありがとうございます。

一度、解約後のURLに対してのライセンス有効化が正常に機能しておりませんでした。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

現在、調整しましたのでご確認をお願いします。

*なお、一度、解約したURLは、無料期間がございませんので、ご注意ください。

登録したカード情報はどこに保存されているのでしょうか。

当サービスは、Stripeという決済代行サービスを利用しております。

そのStripe上でカード情報を保存しており、当サイトでは、Stripeから発行される個別識別IDを保持することで、決済処理を行います。

その個別識別IDは、カード番号等の個人情報は含まれておりません。

以上、ご確認をよろしくお願いします。